OREC

OREC

メニュー

ニュースnews

協賛する「九州農業ドリプラ」が開催されました

弊社が協賛するイベント「九州農業ドリームプラン・プレゼンテーション2017」が7月5日(水)に、福岡国際会議場にて開催されました。

本イベントは、農業・食づくりへの熱い志を持った10名のプレゼンターが、自らの思い描く事業が世の中に広まったときのビジョン『夢』を、10分間という限られた時間の中に凝縮し、発表するイベントです。準備期間から当日までを通じて、プレゼンターと企業・来場者との交流によって生まれる、九州発の新しい事業の実現を目的としています。

当日は、会場を埋め尽くす約600名の来場者の前で、各プレゼンターが本番までの半年間の研修会で練り上げてきた、気迫のこもったプレゼンを行いました。

弊社は、安全・安心な食づくりを支援する企業として、本イベントの「九州の農業・食の発展に貢献し、新しい事業を創出する」というコンセプトに共感し、協賛を行ないました。当日は、企業ブースにて乗用草刈機ラビットモアーRM981Aの展示と、弊社代表今村による、次世代の農業を担う方々へ向けた基調講演を行いました。

弊社は今後も農業・食の発展に対する支援活動を続けて参ります。

s_RYO_1862 s_RYO_2013 s_RYO_2038
s_RYO_2043 s_RYO_2187 s_RYO_2198
s_RYO_1823 s_RYO_1986 s_RYO_2063
 

  • カテゴリー

  • 月毎アーカイブ